【最終回】パラアーティスト退職のお知らせとブログ投稿終了について

 

【最終投稿です】

お久しぶりです。林谷です。
前回の投稿からかなりの期間が経ってしまいました。
待ってくださった方、大変申し訳ありません。
いきなりですが、今回で最後の投稿です。
その経緯と、今後の活動についてお話ししたいと思います。

【パラアーティストを退職しました】

(いったんフリーに、新たなアート勤め先を探します)

まずお話しするのは、
2021年4月からパラアーティストとして勤めていた
アートグループ「COLORS」を、
ことし(2024年)1月をもって退職いたしました。

理由は様々ありますが、
一番は自身の成長のためです。

いろんな辛いこともありましたが、
最終日、会社を出たときに感じたことが
「感謝」
だったので、自分のなかで良いものとして
消化できているのかなと思っています。

…ということで、いったんフリーのアーティストに戻りまして、
活動しながらアーティストとして働ける勤め先を探しております。

いま、あらゆるチャンスをつかむために
フォロワーさんに伺ったり、
ネットで企業ページを調べて、
少しでも関連している企業に問い合わせを送ったり、
アーティストを雇用したい企業と僕とをマッチングさせる
サービスに登録したり、色々行動しています。

実は執筆時、辞めてからまだ2日しか経っていないため、
具体的なことはまだ決まっていないというのが現状です。
不確定な情報で申し訳ありませんが、頑張ります。

【ブログ投稿終了】

(閉鎖はしません。記事は残します)

アーティストとして企業に勤めていた際、
ほとんどブログを更新することができませんでした。

今後も定期的な更新が難しいと判断し、
「今回で投稿は終了」と決めました。

今までご覧になってくれた方、本当に有難うございました。
「閉鎖」ではないので、記事はこのまま残します。

【さいごに】

最後に、重ねてになりますが
2020年からスタートしたこのブログを応援してくださった方、
本当に有難うございます。

林谷の活動は現時点では
①NFTアートショップでの作品販売

②Instagram・Xでの活動報告

にて、活動状況をお伝えしています。
ぜひそちらをチェックしていただけますと幸いです。

では、いまこの記事を読んでくださっているあなたに、

ありがとうございました。