【アートを配信で販売】告知:オンラインショップオープンしました

 

オンラインショップ オープンしました

オンラインアートショップ『Rainbow Cross Section ~虹の断面図~』オープン!

コンセプトは、『ダウンロードで絵を楽しめる』こと

林谷です。

表題の件、僕が制作しているアート作品をオンライン、ダウンロードで購入できるショップ

Rainbow Cross Section ~虹の断面図~

がオープン致しました!

虹の断面図 ショップロゴ
このロゴからもショップにアクセスできます

一番のポイントは、

これまで『アナログで購入、搬送ののち部屋に飾る』というスタイルが多く

活躍の場が比較的少なかった『絵』を、オンライン、ダウンロードで『データ』として購入することができるスタイルを取っている点です。


デジタルフォトフレームで、気分に合わせて画像を変えるのも良し。

ZOOMなどを利用して対話する際、背景画像として活用することも良し(詳しくはこちらバーチャル背景設定 – Zoom ヘルプセンターなどをご覧ください)。

スマートフォン、パソコンのなどのデスクトップやカメラロールなどから見て楽しむのも良し。

これら全て同時に楽しむのも良し。データだから、複数の場面で同時に楽しむこともできます(ただし、転売などの二次利用はご遠慮ください)。

こちらのブログで、楽しみ方についてより詳しく紹介しています。


アートをより身近な場所で楽しんでもらいたい。


そんな気持ちからこのショップが生まれました。ぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。


公開作品(商品)を一部紹介

※画像はサンプル画像です。

※画像をクリックすると、商品ページにアクセスできます。

※実際の商品にはSampleの文字、背景(壁など)はありません。

※クレジットカード決済のみの販売です。

『SHIKISAI - SENSAI - Dancing』 

SHIKISAI - SENSAI - Dancing | Rainbow Cross Section 虹の断面図
『SHIKISAI - SENSAI - Dancing』 | Rainbow Cross Section 虹の断面図

『One Day FUJI』

One Day FUJI | Rainbow Cross Section 虹の断面図
『One Day FUJI』 | Rainbow Cross Section 虹の断面図

『HIKARI - HABATAKI / LIGHT & FLAPPING WINGS』


HIKARI - HABATAKI / LIGHT & FLAPPING WINGS | Rainbow Cross Section 虹の断面図
『HIKARI - HABATAKI / LIGHT & FLAPPING WINGS』 | Rainbow Cross Section 虹の断面図

また、商品を購入する際の注意など、関連情報についてショップブログにて随時更新、紹介しております。併せてご覧ください。


それでは、一度美術館感覚で観に来るくらいでもOKです。ぜひ遊びに来てください。



【セットで読んでいただけますと嬉しいです】

【私見】内心、芸術にはいらないと思う3つの要素。必要なものは?

【作品紹介】これが僕の答え~『ギフテッド』のアート(芸術)です

【パラリンアーティストになるまで】アート活動22年を振り返る



コメント